病院の食堂

せっかくいい日記を書いたのに消えてしまった。いい日記だった気がしてる。

がーん。

 

今日から遅めの夏休み。

お盆のときに、周りのおやすみの空気に触れながら働くのは悪くないと思っていたので、今年はそれが実現できてよかった。

日頃できないことをしたい所存。

 

久しぶりに大病院の初診。深刻でないときの初診は負担感がひくくていいね。

病院の食堂のメニューを検索したりしながら、まだまだかかるだろう順番を待つ。

 

相変わらず津村記久子を読んでいる。

再読中のものもとてもいいが、これからドキドキする展開で、思わずいったん本を閉じる(本当は、Kindleの電源を落とす)。