大丈夫だった

泣いて帰ってこなかった良かった。

相変わらず、可愛げのある人柄だったな。

先輩前提で、人間関係を築けたからだろうけれど、可愛がる気持ちがあったし、慕ってくれてる気持ちがあったし、私があのとき泣いたから、なんかわからないけど責任感とか親しみとかが生まれたんだろうなあ。

あのときのことを話す君は、いつも嬉しそうだね。

私もあのときのことは思い出すよ。

 

調子のよかった私のことを非難しながらも、

なぜかそばにいてくれて、

感謝してる。

 

昨日と今日で、少し自分を取り戻せた気がする。すぐに世界を狭めて、頭おかしくなる傾向がある。

 

明日は少し遅く起きたい。

 

非難されてるの分かってること、伝えたいな。