あのお店に行きたい

次に行けるのは少し先になりそう。

 

本当にまだ理解できないのだけど、

思ったよりもまだつながっている。

なぜか?

 

少なめの暖かい光の中で飲むビールはとても美味しく、最初の感じがした。

段取りについて褒められて、うれしくなる。

あといくつか褒めてもらったのに、

酔っていてあまり思い出せない。勿体ない。

お皿を出すところとか、

ビール注いでくれるところとか、

小まめなところが好ましいなと思う。

 

奈良に行こうお寺を巡ろうという話も、驚いた。行こう行こうと思う。

 

よく分からないけれど、ほんの少し大切にできる場所があって、心に温かみが増える。