枕を洗濯した快晴の今日。

まだ少し重たくて、中に水分をとどめているような気もする。明日もう一度吊るそう。吊るして乾かそう。

 

昨日は夜更かしをしたのでひどい顔で、心臓もやや重ためだったけど、気持ちは軽くて良い感じ。

ただ、私も不安定で、一人だとぐらついてしまいそうな感じ。昨日の人も、自己肯定感を自分だけでは上げられなくなったというていた。たまらない日って、ある。

 

今朝はモーニングができて、よかったな。

少しコーヒーの熱さが低くて、びっくりした。全然かまわないのだけど、びっくりした。

 

挽き肉とピーマン玉ねぎの具を作り、サラダにかけて食べた。部屋を少し片付けて、でもなにもせず、眠る。

明日は無理しないでおこう。お弁当も作らなくていい。歩くのは歩きたい。

夜ご飯は考えよう。無理しないでおこう。