20190813

世の中はお盆。職場も静謐さに包まれて、劇的に眠たくなる瞬間がきて、ちょっと危なかった。明日はもう少し時間をうまく使えそうな気がする。昔の人もやってくる。

明日は、朝ごはんにバナナとヨーグルトとグラノーラ食べる予定にしていて楽しみ。美味しいバナナは美味しいなあと思って、極撰的なものを買った。どんなお天気になるのかな。

アップルパイも食べなきゃだから、グラノーラはやめておいた方がいいか。

 

変わりたい自分がいて、選びたい環境があるのに、近場にある誘惑に手を出してしまいそう。忙しくしていなくては。

あとは、夜は寝ること。

 

今朝は早く起きてしまったから、明日はもう少しいいときまで眠りたい。