f:id:grano_la:20190121235126j:image

 

虹はあまり伝えたくならないのに、

月は伝えたくなるな、昔から。

 

久しぶりの社会復帰は、静かな滑り出し。

感謝の気持ちが大きい。忘れないように。

夕日と、それを映す海が綺麗だった。

もうあの海には近づけないのか。

綺麗な海に沈む夕日を見る生活も、いつか終わるんだなあ。人と出会って、別れの時を思うし、時間の流れを感じる。一人では、人生は長いのか。

 

一週間ぶりのビール、美味しい。

お世辞を使うようにはなりたくない。

自粛すると言って、できた試しがあまりない。

甘いもの食べたい。

明日のお昼ご飯は、少し違うもの食べたい。

保留してる懸案事項、はやく無くしたい。

目薬使い切りたい。

早く眠りたい、うまく眠りたい。

明日の朝も紅茶のみたい。

馬鹿みたいに、懐いてしまう。