2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼言えそうにないなあと思う

day29 29日目。身体を壊しそうなほど、濃厚な日々。 day32はこない。限りある日々は、こんなに輝くのか。 その人の所有するお城に特別招待されて降り立てば、仄暗い暖色のライトのなかで、レコードが鳴っていた。小さなグラスにビールを注ぎ足してもらいなが…

day22 夕方、街で偶然出会い、キャッチアップしてもらう。お部屋でコーヒーとバウムクーヘンを食べて、三時間の逢瀬。 ハリのある黒のスカートを見てもらえて嬉しい。 部屋に置いていた、お世話になった人への麦の花束をみて、センスいいよ、メッセージもす…

ベロベロの人がやってきて、呂律の回らない、なに起きてんの?なに起きてんの?と、責める口調。そのままベッドに倒れ込み、いろいろな言葉を口走っていく。 とりあえず、タバコとお酒くさいひとが、綺麗なシーツに乗るから、それに、楽になりたかろうと、服…

やってきたら連絡に、飛び上がり、うれしくてすぐに返信してしまう。間違っていたか、もう返信はない。 どうしたらいいか、どうしうるのか、いろいろと考えてノートを枚数を重ねていたけれど、そのことに変わりはなくて、ただ、そうではないんだと、思う気持…

たくさんメッセージが来ていた深夜。機嫌を悪くすることなんて、なにもないのに。こまったひとだな。がっかりすることと、怒ることとは違うだろうに。自分がばかみたいに感じることと、それをカバーすることは、違うだろうに。普通でいいのにな。明日の夜も…

day12 焼肉とラーメンとコーヒー。たくさん食べた。 昨日の深夜、きていたメッセージに、お昼休みに返信したものの、全くあの人とは交流しない日だったな。 思い出すのは、あなたはなんでも好奇心があって、且つ、肯定的に捉えるひとだから、振り回しちゃっ…

day11 うまく眠れない夜。お昼、あんなに眠いのに。 男の人が来て、一足先に帰らされた夜。それもまた良かった。 そして、今夜は一人。それはそれで安心する。 体はうまく巡っているといいな。下腹部が少し痛い。

赤ちゃんを産んだ夢を見た。 とっても可愛いーって言っていて、 日本語をすごく理解する赤ちゃんだった。

day10 またちょうど時間があったから、と職場の前で落ち合う。ブルーの車が、控えめに、静かに現れる。お腹が空いた気持ちになって、お腹が空いたというと、珍しいね、という。 なにが食べたい?ときかれ、頭とお腹が相談して、かにかま?と答える。かにたま…

day7 微熱っぽくて今。この感じ、知ってる。 金曜日の夜、駅前で飲み、実家に帰り、母の車でこちらに戻り、案内と散策。 解散後、ひとと合流して、夕方まで遊ぶ。遊びすぎたのか、微熱。そんなに無理したつもりはないんだけどな。この時期の微熱、笑えない。

精神が不健康になってしまったから、ちょっとやめないといけない。

起きて、眠れなくて、肩が激痛で回らなくて、昨夜のナンバーガールの無観客ライブのYouTube配信を見て、ボーカルの喉が気になって、Spotifyに移行する。曲名はあまり認識しないままきてしまったけれど、たくさん聞き込んだものだなと思う。 やはり、心の傷は…

お洗濯、お布団干す コインランドリー ドラッグストア ファブリーズ 歯ブラシ ストッキング パン お野菜 マニキュア