2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなことになって、こんなことになるなんて、思ってもみなかったな。 せっかく高まっていたのに、私の浅はかで高慢な考えで、ぶち壊してしまった。取り返しがつかないことというのは、こういうことなんだな。 思い出すだけでもヒリヒリする言葉。私が誰に…

惜しむことが多すぎる。 今日もまた、なぜこんなに加速度的に関係が深まったかの話。私は、その人がデッドライン、タイムオーバーを体感したことに尽きると思っていたのだけど、その人がいうには、時間ができて、会う頻度が高まったからだという。身も蓋もな…

快晴の兆しに我慢できなくて、お昼で仕事を切り上げて、ドライブへ。モスバーガーで辛めのバーガーに挑戦し、二度目に訪れる記念館では相変わらず心の平穏を得る。どうして私の希望する部分のデザインがグッズにならないのか?屋上からの素晴らしい景色も一…

賢い人が好きなんだなと思い知る。スマートな人が好きだ。そして、やっぱり圧倒的な人が好きだった。 お互いに完敗で、楽しくてロマンチックなことでもあるけど、お手上げ。 3時間睡眠でも、気持ちが満ち満ちて、笑ってしまう。行き止まりなのに。 お部屋に…

偶然家の前で出会ったブルーグレーの大きな車には、運転が上手な、煙の匂いのする大きな人が乗っていた。 仕事で嫌な気持ちを溜め込んだ私は、投げやりな気持ちで歩いていたのだけど、笑顔になってしまう。 海に沈む夕日と、沈んだ後のmagic hourを堪能する…

よくわからないことが起こる。 二兎を追うもの一兎をも得ず。 不誠実なことをしないこと。 比べているならまだしも。

明日は、自転車でゆく。寒いかな。 何着ていこうか?一番は気持ちが落ち着く格好をしたいんだけど、なにがそれなのかが不明。金曜日、何着たっけな。 一時間有休をとるか迷う。とったとして、別に何がどうでも無いのだけれど。 三月は、ダイエットしたいな。…

明日の夜会う人には、返信を返せていない。 その他、引越し関係の連絡は半分くらいは済ませて、少しホッとしている。 「本当に荷物の量これでいいのか?」問題はある。 食欲が少し暴走気味で、あまりコントロールしすぎてストレスにならないようにと思ってい…

結局なにも出来ていない。 書き残すことができる言葉は少なくて、きっとこの3月にすべてシュレッダー処分されてしまうんだろうなと思う。どこへもなんにも持って行くことはできなくて、限られた容量は開けておく方がよいのだろうとは思うのだけれど。 自分…

クッション注文 見積もり依頼 大家連絡 ゆうちょお知らせ

スーパーで、今夜のご飯と土日の備蓄を選んでレジに並んでいると、向こうのレジに並ぶ人と目があって、えー!と驚いて笑いながら、手を振る。牛乳とコーヒー豆とを買う人。 裏側に一時停車させてた人の後部座席に乗せてもらう。会うもんだねえ、と嬉しい気持…

帰ってご飯を食べて、ベッドに潜り込み、お昼寝をしたから、そのあと、ちょっと意味のある夜を過ごせたな。 冷静に考えたら、引越しのことが不安になってきた。このままいけば、ここでの生活に引きずられてしまいそう。見積り依頼とか、どうしたらいいのか皆…