20190326

事実と感想が繰り返されている日記がすきなのに、自分の言葉はウェットにしか積み重ならないな。

朝の日の光の中で歩き出す犬や、ロマンチックな文字を書く人や、自己肯定の強い女性や、回りくどくてマイペースな上司、いろいろが自分の中を占めてしまって、自分が見えず、溺れかけているかんじ。

朝夕の通勤に、音楽を聴きながら歩いている時間がいちばん落ち着く。欠かせない。

 

明日、仕事をもう一踏ん張りしたら、明後日は休もうかな。すこし疲れてしまった。朝めざましをかけずに起きるだけでも、効果が大きい気がする。要検討。

 

美味しいものも食べたい。お弁当づくりは頑張って続けているけれど、たまにはなにか違うものが食べたくなるね。でも何が食べたいんだろう。サンドイッチでもない気がして。

この週末、美味しい厚切りトーストとコーヒー、早く食べたい。

 

本当に一年間、よく頑張った。