20190824

今朝見た夢のことは、自分が寝坊したこと以外すっかり忘れていて、千と千尋〜の、ちひろの名前を忘れかけていたときのことみたいだな。記録はおもしろいね。記憶もおもしろい。

 

少し笑顔のこぼれるメッセージも届いていて、けれど、リスケジュールにしてもらう。律儀に繊細なことだ。明日、ふた通りの過ごし方を考えておこう。いずれにしても、夕方以降はゆっくりしよう。

 

もしなら、お家にずっといてもいいな。

悪くない。

 

垢抜ける必要を感じていて、それには変化だと思っているので、悩んでる。

ベアードネイションについて聞いてみてから考えるか。可能性がないなら?

 

前髪にもコテをあてたい。

明日は何を着ようかな。