20190902

早起きをして、お弁当つくったうえに、モーニングもできて素晴らしかったな。切りたての髪の毛はまとまらず。目の下のクマもいまいちご健在でござる。

勤務時の、精神の荒れ模様もありつつ、なんとか生き延びて、定時に帰宅をする。負けるが勝ちは、なんともむつかしいことよ。野菜炒めを食べて、宅急便を受け取って、散歩に出る。宅急便がなかなか来ず、暗いスタートになってしまったけれど、気持ちよかった。途中、駆け出す。ランニングに向いている気がする。

 

お米とともにたくさんの果物がやってきて、嬉しい。美味しいパンが食べたいなあ。アイスクリームも。

 

明日はドラえもんの誕生日。また夕方に運動したい。お米も炊きたいな。

 

今週末の飲み会を楽しみにしている。