ビール

サッポロのビールは

 後味がなんだかけむたくて、おいしいよね。

ビール飲んで、ロゴを見て、ビール飲む。

味覚と視覚がリンクするように。

 

f:id:grano_la:20170726220737j:image

 

今日は日中にぐっとしんどくなってきて、明日からまた忙しくなるから今日は早退しようかななんて思いつつ15時から帰ることをしずかに画策していたら、ボーイが「疲れがとれないんすよねー」って話しかけてきた。

わたしは「わかる!そうそう!体もだるいし、疲れが滞留してるよね!」などと激しく同意したのだけど、そのあとで、このボーイを置いて私だけ早退できまい…と悟った。

夏バテボーイもおるのに、

夏バテガールだけ帰れまい…

 

ということで、就業時間までがんばって、時間になったらすぐにかけ出てきたよー。

 

気になっていたところで飲んだビールは、

サッポロ黒ラベル