お寿司でお祝いした。クリーニングの回収もできて、すごく安心した。年々、シーチキンマヨネーズの入っているサラダ巻きとか、甘く煮たかんぴょうの入っている太巻きとか、そういった巻き寿司が好きになってきて、自分でも驚く。邪道だ、なんて思っていたときもあったのに、こうやって変わることがあると嬉しくなるな。扉は閉めずに開けたままにしておこうと、やはり思う。

 

旧友から贈り物をいただき、久しぶりの、なんというか、現役の、というか、最前線の、というか、そういう攻めたパッケージデザインのもので、思わず、声が出た。ありがとう。

 

特別といえば特別で、そうでもないといえばそうでもない。毎日は続いていて、気持ち次第でスペシャルもノーマルもありえる、同時に存在している、そんな感じ。

 

ご飯粒を食べたからかな、ねむたあくなってきた。、