いま、酔いに任せて考えれば、やはり、私は大切にされないと意味がなくて、だとすれば、今話ができる人はいないんかもなあと思う。

べろんべろんに近い状態で酔っていて、とはいえ、べろんべろんといっても、四肢の先がべろんべろんなだけで、別に大したことはないと思ってる。

夕食に行こう、ここを出ようと、翻訳アプリで誘われるのは、人生で初めての経験だったし、最初で最後かもしんないなあと思っておかしいね。おじさん過ぎて話にならないけれど、貴重な経験として加点させていただく。

英語が話せないから、質問したいこともできなかったけど、別にどうでもいい。

ただ、ビール、美味しかったなあ。コクのあり過ぎない黒ビール、いいなあ。

 

ほんとうは、目的は金曜日の夜にあって、今日はご飯作りたくないことと、会いたいことが暫定的な目的だったのだけど、よくわからなくなっちった。

 

安心できるできないは、こちら側の心持ち一つという気が、ますますするな。

 

酔っているときにめをつむると、ジェットコースターやメリーゴーランドに乗っている感じだよ。

 

本当は、あなたのそばで、ゆったりしたいだけ。

 

 

 

 

 

夕日の写真、この写真の延長線上にあなたがいるんだなあと思うと言われて、とても嬉しい。その視点を持ってるんだね。f:id:grano_la:20191106195654j:image