11月になり、残り時間が見えて、その残り時間が輝いてしまう気がする。魔法の粉がかかってしまう。日記を読み返したり、写真を見返したりする。ここでの時間を振り返り、惜しむ。

私にとって、ここは一旦休憩し、リセットするところになった。惜しんでしまう、依存症からの離脱症状と同じだから、気をつけないとと思う。マイナスがでるわけじゃなくて、フラットに戻るだけなのだ。

 

いつも、今の期間が一番高まりがあって、困っちゃう。早く終わらないかなと、願っちゃう。

明日からの1週間は、どんな日々になるかな。

自分の気持ちを大切にして、自分の気持ちを基準にできるようになるといい。訓練だとは思うけど、ちょっとゴールもスキルもつかめてない気がする。

 

楽しみなのは、明日の朝ごはんのロールパンと、お弁当用に買った枝豆冷凍おにぎり。お弁当作るかは五分五分だけど、作ってもいいな。あまり無理しない気持ちでおる。

 

明日の夜は、野菜炒めか、ラーメンか…!帰りにスーパーに寄れたら、鶏肉とおネギを買うのもありだな。

茶店で書き物もしたいんだけど、振替のお休みかもしれないな。

 

昔からの分のインスタグラムを見返して、笑ってしまう。愛でていたなあ。

変わったのか変わってないのかわかんない。

日記を読み返しながら眠る気がする。

今晩も良く寝て、明日の顔も元気でありたい。