f:id:grano_la:20191107125915j:image

 

我慢できなくて、帰り道に浜で写真を撮ったあと、お店に寄る。ご飯を作る気持ちにならないし、何かを食べたい気持ちにならないし、お酒がすき。

黒ビールを三杯、結果的に飲んで、身体中が柔らかい。脳みそまで、あたたかく、やわらかい。

気軽に誘われたのは不快であり、アバンチュールは世の中にあるんだなあとも思う。

誰彼とキスしたいわけではない。

 

ズームアップする舐めるような映像は魅力的で、歩くことが好きな人たちと繋がるといいなと思う。あまり深く考えず、パソコンを囲む。

 

もはや、毛で編んだ上着を着るパソコンの持ち主。

 

気持ちよくなって、帰宅、お風呂、おふとん。

会いたくて、金曜日の夜、長く会いたいと言う。

 

残り時間が少ない。