20191109

私がインスタグラムに写真を投稿して非公開にして、日記を書いて非公開にして、そうし続けているのは、毎日は過ぎていってしまって、そこに留まれず、ポイントも打てないからなのかな。

10月からの半年は指折りで、滑るように過ぎてゆく。人生何が起こるか分からないということを体感して、グラグラしてしまうな。

一周まわって、落ち着きどころがわかってきた。

 

駅ピアノをみて、音楽が心に響いて、涙が出てしまうな。こういうときは、本当に。

 

良いところだけを切り取るわけにはいかなくて、地に足をつけないとなんだけど、刹那的な輝きに弱いし、それが今そばにある。

 

あなたのことが大切という気持ちが、互いに。

 

インタラクティブに。

 

お別れがくる。

温かい気持ちに対する感謝が、今夜は溢れてしまうから、はやく凪になってほしい。