f:id:grano_la:20191206182845j:image

 

午前中は力が出ず、なんとか凌いで、それでもだんだんとお腹が辛くなって、ロキソニンを飲む。1時間後にはすーっと楽になって、助かる。痛みを我慢する意味はなにもないなあ。

横になりたいとか帰りたいとか思ったいたけど、定時まで働く。向かいの人が帰らなかったら、すこし違ったかもしれない。

定時に飛び出て、19時からの飲み会へ。なんの会なのかまだ訝しんでいる。

ゲストも不明。言葉数を少なく笑っていられるといいな。

 

 

今朝、案の定ともいえるメッセージがきていて、すこし、でもずっと心乱れていた。

ただ、脱却もしなきゃならないこともあるし、好きなように振る舞えばかまわないかなと思う。しかし頼むよ、ほんとに。

 

明日は母の携帯電話を新調する。