体調が優れず、テンション低く過ごす。周りのみんなも似たような感じで、時間の流れがゆっくりだった。お昼すぎ、我慢できなくて久しぶりにロキソニン。上司が、なんの前置きもなく話してくることについて、「何についての話ですか?」と二度聞く。上司も上司やし、私も私だ。でもなんで、きちんと話せないか。

 

冷蔵庫に並ぶ終わりかけの水と、新しい水にも腹が立つし、そういうところ本当に私に問題がある。相手のことを正そうとする気持ち、良くないって、ドイツで感じたことを思い出せ。

 

気持ちは高まり、早く会いたいなあ。事前に予定を立てて頓挫することが多いから、少し心配。整えて会いたい。

明日は寒いらしい。

上着、何を着て行こうかな。

 

早朝目が覚めて、あまりうまく眠れなかったから、今夜は早く眠りたい。

 

時計を買いたくて、カシオのデータバンクをたくさん見たけれど、合う合わないがいまいちピンとこず。でも、黒いチープな時計、私は欲しいなあ。お揃いで買うかどうかをかんがえちゅう。でもお揃いじゃないなら、カシオにする意味がない。喜んでるもらえるといいんだけどなあ。

 

今朝、ちんたら用意してたら気づいたら8時でびっくりしちゃった。明日も自転車だけど、早めに出なくては。髪の毛は下ろす。上着が問題。

 

うまくいくといいんだけどな。明日は言いたくないことを言わなくちゃいけない仕事がある。すこし気が重い。できたら、1時間くらい有休とりたいや。