f:id:grano_la:20200121225822j:image

 

気持ちの調子がよくて、5時前に後輩ちゃんを誘ってご飯へ。けむたいサッポロビールを美味しい泡とともに出してくれるお店で、お肉と一緒に。たくさんよもやま話をして楽しかったな。ついでにクリーニングを回収して、寄り道も回避して、良いことばかりだった。

お昼休みにラインを送った先輩は、間もなく産後パパ休暇とやらをとるところ。フィッシュマンズのライブ音源放送があるという旨を伝えたら、電話がきて、10分程度のお話をして、相変わらず人生満足げな様子を伺う。良いことだなと思う。

誰にも悪く思われたくない、じゃなくて、一生懸命目の前のことに取り組みたい。仕事。

 

東京からやってきた女性のひとは、とてもオシャレで素敵だったな。明るいグレーのセットアップに、紺色の帽子と、少しメタリックなリュック。動きやすさとオシャレさを兼ね備えたスニーカー。最高好みで、話しかけたくなってしまった。

素敵なお召し物ですね。

言えなかった。

 

昨夜、うまく眠れなくて少しラインを返信する。なにが良いのか分からなくなってきた。