day29

29日目。身体を壊しそうなほど、濃厚な日々。

day32はこない。限りある日々は、こんなに輝くのか。

その人の所有するお城に特別招待されて降り立てば、仄暗い暖色のライトのなかで、レコードが鳴っていた。小さなグラスにビールを注ぎ足してもらいながら、目を合わせて笑う会話は甘く、ファイナルツアーの最終章にふさわしいものだったな。

 

アガベベネズエラユーカリ

格が上がったよという人の、ユーカリは可愛いよ、という声がたまらなく好き

馬鹿みたいなメッセージ

YOUとIを入れ替える

堕ちた恋

レコードに針を落とす指

立って抱き合って見上げる顎

綺麗だよと褒められれば、覚えてて、と強く思う

車止めを打ち込むひとと、

自分の名のつく植物を贈るひと

 

 

最後の瞬間がまだ想像できない

きっと、すっと過ぎていって、あとからボディブローのように染み渡ってくるんだろうな。