20200405

少し元気の出た朝0930頃起床。お腹が減っている感じ。サンドイッチを食べる。

身支度をして、駅までドライブ。定期を購入。6ヶ月分。これからの6ヶ月、どんな日々か。

駐車場まで母親に見に来てもらったけど、なんとかうまく入れられた。見せたい気持ちで写真を撮る。

帰宅後、サンドイッチ。ロイヤルブレッド、むちゃ柔らかくて美味しい。

父親の机の足をつける作業に付き合わされつつ、部屋の荷解き。凄まじい量のものが出てくる。階下も整理しつつ、なんとか置く場所を選別していく。犬は、気が気じゃない。

母も片付け。合間に夜ご飯。

ポテトサラダとつくねバーグ。むちゃくちゃ美味しい。サッポロビールで乾杯する。

 

夜も、母親の確定申告の手伝いをして、お風呂、荷解き。明日からの日々に、少し心震える。

 

明日からは、また静かに過ごしたい。