バレンタインは関係ない

f:id:grano_la:20190202001032j:image

今年の切手シート、可愛いな。

 

□ 比較的仕事に余裕のある今日、朝2時間の休みを取得したの、すごく賢明だった。午後から帰る人もいたけれど、私は朝で正解だったな。

□ ヨクイニンを飲み始めたら、足の皮膚が柔らかくなった感じがする。これからも続けてみる。

□ 週末、予定なし。無駄遣いをしないように。

□ 少し、自分を責めている。困った。

□ 明日はたくさん歩こう。ロングワンピのとき、どんなコート着たらいいのかわからないな。

□ 美容液の試供品を手の甲に塗ったら、てきめんに綺麗に整う。潤いは、皮膚をふくらませて、キメを細かくするもよう。

□ おそらく恋人のいる北海道の地に引っ越すと思われるひと。私もそんな風な人生の転換期を求めている。

□ 今日の予定かと思ったら、来月の予定だった。キャンセルするつもりが、まだあと1ヶ月、悩む期間ある。