20190128

f:id:grano_la:20190127233919j:image

 

食パンにジャム、牛乳

濃い牛乳が最近、お気に入り。

おいしい牛乳より、飲みやすくておいしい。

 

今週は、シチューで生き延びる。

お金をなるべく使わないで2月を迎える。

 

週末、帰省するかどうか、決めがたい。

乗り気でない場所に行かなくてよいというモットーと、選り好みしないというモットーと、

どちらがどうか。

外でお酒を飲みたい気持ちは、

強めなのだけど。

 

今週、仕事をこなせば、乗りきれるだろうか。

頑張るつもりはある。

新しい服が楽しみなのと、

体がリセットして軽いのと、

遠いけれど春の兆しを感じて嬉しいのと、

少しポジティブな気持ち。

 

一番の懸案事項をあと3週間で落としたい。

 

キムチが食べたい。

金曜日じゃない夜に食べたらだめだろうか。

 

久しぶりに違う方の香水をつけたら、

冬らしい重さがとても良かった。

迷惑かけるかわからないけど、

明日もつけようか。

 

髪の毛がいまいち決まらない。

 

会いたいひとに、会いたい。