実現していく

夜、ご飯もパンも麺も食べなかったら眠たくならなかった。偶然か、また検証したい。

 

どんどん新しいフェーズへ行きたい。

いつも、私のおもてるのんと違うのは、フェーズかフェイズかという点で、私は俄然前者だけど、後者で書かれたものをこの間読んで、またかーと思った。

 

きっと、効率の悪い心持ちをしてるんだろうなと思って、涙が出るな。目の前の自分以外のことで一喜一憂、右往左往するの、やめたい。

自信のある笑顔は、むしろ不特定多数相手に向けてのみ、対応可能で、醜い顔で笑っているのが分かる。

優先順位のつけ方が間違ってるの、わかるのに、やめられないし、とめられない。

 

明日もお酒はやめて、だまって、周りのひとの話をたくさん聞く日にしたい。

聞く日にしたいんだよ。