20191013

非ゼロ和ゲームがすごく良くて、spotifyで関連音楽を流していたら、ええ…と耳を疑うような音楽が聞こえて、画面をチェックする。

D.A.N.

聞きながら、ええ…とか、わあ…とか声が漏れる。全ての音がそれぞれに粒立って心地よくて、ドライブしながら、最高の気持ち。

流れてきたものでひときわ好みだったものは後で落ち着いて確認したいと思って、あわててお気に入りボタンを押すのだけど、高頻度でボタンを押すことになるので、そういうことか、と思う。

ライブに行きたいけれど、大阪は水曜日で、さすがに腰がひける。思い立ったが吉日ではあるのだけれど。

 

一車線の一本道を運転しながら、いろいろなことに思いを馳せる。うまくいくような気もするし、軽はずみな気もする。

お風呂では、やはり、決意するまではほどほどにすべきだなと思った。別にわかるべきことはわかるし、わからないことは何をしてもわからないのだから。

本気で、血液型を知らなければならないと思う。重視している。