明日の夜会う人には、返信を返せていない。

その他、引越し関係の連絡は半分くらいは済ませて、少しホッとしている。

「本当に荷物の量これでいいのか?」問題はある。

 

食欲が少し暴走気味で、あまりコントロールしすぎてストレスにならないようにと思っているけれど、なかなかどうして止まらないものだな。

バナナとくるみパン、八朔、ケーキのはしっこ、カオマンガイ、ラッシー、キムチ鍋。

食べた食べた。

 

あと一時間。

待機時間が平和に過ぎますように祈る。

 

久しぶりに運転をして、このままドライブへ?とと思ったのだけど、なぜかiPhoneとの接続が悪くなって、音楽が鳴らないので帰宅する。

前もこんなことになったな。どうして?

 

恋人が勉強せなあかんという一方で、映画館で映画を観たというので、少し含みのある物言いをしてしまった。モヤモヤする。厳しくてよくない。

 

たくさん買い込んだお掃除グッズ。

食料品は買わなかったな。なぜ?

 

さっきピーンと鳴ったiPhoneは、もう鳴らなくて、ふーんもう鳴らないのかと思う。