明日は、自転車でゆく。寒いかな。

何着ていこうか?一番は気持ちが落ち着く格好をしたいんだけど、なにがそれなのかが不明。金曜日、何着たっけな。

一時間有休をとるか迷う。とったとして、別に何がどうでも無いのだけれど。

 

三月は、ダイエットしたいな。四月をきれいに迎えたい。したことあるはずなのに、心配なことがたくさん頭に浮かぶなあ。

 

明日はお酒を飲むけれど、また控えよう。

無事に身体の巡りが良くなるといいな。

今日はまだ食欲が落ち着かず、この後に及んで(?)ホットミルクを飲む。お砂糖もたくさん入れたい気持ちだった。

今日なんでパン買わんかったんかな。

明日のお昼ご飯、どうする?

 

洗濯槽の掃除をしたり、トイレの掃除をしたり、ガスコンロ下のガードを替えたりして、ずいぶん懸案事項がへったな。人を招くとは、偉大なことかな。まだ考えないといけないこと、山積み。