身体が暑さを吸収して

眠れないのは、そのせいの気がしてる。

 

少しずつ、距離が狭まってきたおんなのこ。

やっと、わたしの疑心暗鬼が溶けてきたのか、

本当に、正しく距離が詰められてきたのかわからないけれど、嬉しく思う。

 

明日は、1ヶ月ぶりの、こちらにやってくる日。

四年前の夏の日、夢中になってたのは、だれのこと?

時は進んで、普通が変化して、必要なものが満たされて、動いていく。

ステップだったと思うけど、悔しいのは、置いていかれたと思うからかな。

構わないのに、固執するのは、傷跡を残したいからかな。

あの人の普通に、あの人の尊重すべき相手に、なりたかったときがあったけど、きっと無理だったんだとわかるから、こちらが切り出さなくてよくてよかったんだと、なんども思う。

のにな。

 

あほくさ。

 

私は見る目が本当にないなあ。

今日、お祭りで並んでた二人、とってもよかったな。