ホットケーキ2枚

少し「思い出し悲しい」をしてる。

私、きっと、悲しかったんだなあ。温かさを感じないことを分かっていたような気がする。私が気持ちを張り詰めて、寂しそうだったり物足りなそうだったりしていたとき、それを満たしてあげたい、満たしてあげられると信じた人は、満たして欲しい人でもあった。

 

ホットケーキ大を2枚食べて、ナンバーガールまち。今日は有意義な、自分の日にしよう。朝から少し部屋の片付けをした。誕生日の月だな、はやく指輪が来ないかな。

クリーニングのハガキの件は、あとで電話してみよう。

クルマ屋さんにも自分で行けないか、もう一度調べてみよう。

今晩は、キュウリとブロッコリーとゆで卵のサラダにしよう。明日は仕事があるかもしれない。