道路越しに手を振る

道路越しに手を振ったこと、きっとすごく素敵な出来事なんだろうな。飲みに行ってしまったのは蛇足だったけど。忍耐力がなくて、演出力がない。

 

今日は少し、バランスを見て過ごせたかな。思ったよりも日差しがあって、日焼けしてしまったように思う。足の甲は、すでに線が入ってしまった。

クリーニング第一弾を、ようやく出す。大物が残ってるけど、あまりにも冬物で恥ずかしいな。でも、背に腹変えられない。早く行かなくては。ハガキも手に入れた。

 

明日は出勤する。久しぶりの事務をすることになり、緊張している。早めに着くようにしよう。きちんとしなくては。きっとお昼頃に終わるから、ご飯がたのしみ。雨、降るかな。

ご飯を炊いて、平日の分の買い出しをしなくちゃならない気もするけど、あまりパワーでてこない。卵と野菜とウインナーだけでも買おうかな。

曇りならいいな。

 

今日、喫茶店で見たボーダー親子、可愛かったな。あんな風に親子になれたら、と思わずにはいられなかった。どんなお父さんなんだろうと想像する。ママが席を立ったすきに、店員さんに、ママはおしっこなんだよ、と教えていた。

 

明日はなに食べようかな。そればっかり。