もうひとつ本調子ではない感じ。お誘いいただいた新年会、流されずにきちんと断れて本当によかった、賢かった。

今年の目標というか心構えとして、気持ちの乗らないお誘いは断ってもいいということを掲げてる。

 

久しぶりに拵えて持って行けたお弁当。なんていうことはないけど、美味しかったな。

 

夜ご飯は、キムチウインナー野菜炒め。なぜか、我慢できなくてチップスターの半分サイズのやつを全部たべてしまった。

 

運転をして、クリーニング回収からの、ドラッグストア。

 

明日のための荷造りをして、マニキュアを塗り、ビューティーに関するAmazonプライムを見る。爪の厚み、湾曲の話、とても嬉しくなったな。

 

恋人と電話。必要性、不可欠性について不安になってしまって、電話のあとに少し言及する。思ったことを伝えながら、うまく温かさをあげられるといい。

 

頭が痛い。

明日の運転、うまくいきますように。