20190714

体調がいまいち復活しない日々。休日出勤のあと、あまりお腹が空かないながらも美味しいランチを食べて、帰宅後、ロキソニンを飲み、お昼寝をして、豚キムチ野菜炒めを食べて、おやすみなさい。明日はもう少し活力が湧くといい。

朝、ホットケーキを焼いて、コーヒーを飲みに出かけたい。出先で少し調べ物と所用を済ませて、夕方、人生の転機を受け取る。夜、付き合ってくれる人に付き合ってもらって、少し人生の歩を進める。できるかできないかは、私が決めるし、できるようにしていけばいい。

あまり深く考えないように。

 

夜ご飯は、何を食べようかな。ご飯を納豆でいい気がしている。明後日からまた、元気に働かなくては。

前髪を切りたいな。