20190715

人生の転機、嬉しい。

思ったよりも嬉しくて驚く。慎重にしたいな。漠然とした不安しかなくて、怖いけど、慎重にしたいな。綺麗に保ち、いい音を鳴らしたい。

 

今日はようやく、午後から気力が出てきたかなあという感じ。もう少し、三連休、充実したかったけど、でも、たくさんゆっくりできてホッとした。二週間以上にわたる不調、そろそろ終止符うたせていただきたい。長い闘いだったー。あまり覚えていない。

 

休日出勤した昨日、少し、仕事の山ができつつあることを確認して、やや気持ちは重め。明日、少しでも片付けたいな。

 

久しぶりに会って、私の人生の転機に付き合ってくれた人は、自分に似合う役割に機嫌もよく、甲斐甲斐しく指示を出してくれて、頼もしかったな。笑っちゃう。焼肉も食べて、ビールも飲んで、ハンドルキーパーについて笑い、たくさんたくさん食べろ食べろと配給してくれる。不安で足元がグラグラするけれど、それにしても、背中を押してもらえて、その波に乗れて、よかったなあ。あまり甲斐のない言葉を発したくはないと思うけれど、出し惜しむ相手でも駆け引きをする相手でもないと思うから、心より感謝申し上げる。また付き合ってねと言い、肩を組まれて笑っちゃう。ありがと。