帰りは、家に近い方の特急電車のほうが混んでいる。時間の遅さに関係するのかな。

このたびの収穫は、価値観についての信頼と、嬉しそうであることと、スーパー銭湯の素晴らしさと、お家の整然さと、そしてプラスアルファ。

お出迎えのことは、なにも言わなくて良かったなあ。

気が引き締まる思いもした。あとは、まだ少しよく分からない。ありのまま振る舞うことは自分の気持ちに対しては良いけれど、他人に対してはそうでなくてもいいなと思う。

 

ソファみるのも、思考回路が分かって良かった。今のところ、ギリギリとせめぎ合う場面もない。

 

ゆっくり話をできるといいな。

こちらの生活の荒んだ様子は、三月までにひとつ清算して、四月からの一年でも整理していきたい。できそうな気がする。

 

髪の毛も、切ってしまいそう。

別に長いのが似合うわけでもない。

21日がどんな日になるのかな。