f:id:grano_la:20191125230116j:image

 

ビールを二本と、ラフランスのパイをひとかけ。静かでとても穏やかだったな。

カップを掴む手の絵を描きたい話。

12/1のお迎えの話。

ほうじ茶とラフランス。フォークを2本。

お寿司とお肉が食べたい話。

 

今日は図書館に寄って帰ってお料理しようと思ったのに、残業したら気持ちが変わって、お店でお酒を飲んでいた。どうも調子が整わなくて、ふうむ。身体が酔っていてお風呂に入る元気が出せずにねころんでいたら、電話がきて、運転する人と1時間くらいの通話。

上司の親のお通夜に参列してきたんだそう。「〜ちゃんはどう思うかわからんけど」という前置き。私をどういう人とおもてるんかなあ、と単に疑問に思う。

 

センスに欠ける後輩の話。

11/22にたくさん結婚する人がいた話。

我々の01/11/11の話。

ビールを飲んできた話。

エキスポシティでお昼から飲んだビール。

明日からしばし禁酒。

 

明日は少し久しぶりの仕事があって、やや緊張している。うまくいきますように。明日の朝一から取り組みたい準備がある。印刷のボタンは押してきたから、明日、コピー機のボタンを押せば、今日の私からの贈り物がでてくる。

 

明日こそは図書館にいかなきゃ、ブラックリストにのってしまう。

 

ボーナスがでたら食事に行こうね、と言う。

渡したいものもあるよ。