最高した

至福のにじかんはっせんえん。

これだけ丁寧に長く扱ってもらえるなら、良いと感じる。いつも、お酒の場と比べてしまうけど、価値ははかりにくい。

 

今朝、コーヒーを飲もうと思って早く家を出たのに、いつものお店はおやすみだった。火曜日だったか、定休日。かなりがっかりしたけれど、一度は寄ってみたいと思っていたお店に入れたから、それはそれでよかった。

モーニングをしたいけど、朝おなか空きすぎて、朝ごはんを食べずにおれない。あしたの朝はなに食べよう。お弁当も作りたい。

 

今週末の予定を決められずにいる。帰って会うべきか、会わざるべきか。誘わないと遊んでくれない友人に、大勢の場で会うことについて、どうしても気が乗らない。

 

今日は集中力がいまいち続かなかったけれど、明日はもう少し頑張って、仕事を進めたい。

明日はまだ水曜日。

会いたい人もいるけれど、タイミングはきっとまだ。

 

明日はなにを着ようか。暖かい日に着る上着が、少し足りない。今シーズン、乗り切れるか。