20190828

定時に退社して、おあげをたくさん入れたおうどんを食べて、映画を見て、お風呂に入ったあと、マニキュアを塗り直し、香水をふって、書き物をしながら考え事をする。また泣いてしまったな。長い夜。

明日の夜の約束をとりつけ、同期からの連絡二通に返信をし、母と犬の体調不良の話をする。昨日から元気がない。

 

すべきことのリストアップをしたかったのに、感情的なことを思いつくままに書いていたら、泣いてしまって、終わりになってしまった。

週末、まあまあハードだから気をつけなくてはね。

 

明日は雨ふるのかな。

今朝は車に乗せてもらったから、念願の紺色のロングスカートが履けた。チュールを内側にして履く。明日、なに着ようかな。