20190918

頭の奥、目の奥がねむたいのに、どうして眠れないのかな。これだから、目の下が暗く凹んでしまうんじゃないかしらとおもう。

 

涼しくなった。窓を二つとも開け放ったまま眠りたいけど、やはり怖すぎるから閉める。夜、暑くて目が醒めるだろうか。

 

最近、食事に手を抜いている感じがして、良くないな。煮魚とか食べたい。明日は木曜日かあ。夜ご飯、迷うな。夜にはお家にいないといけない。

 

週末、炊き込みご飯と豚汁作って食べようか。

そうしよう。ドライブと食事、料理にしよう。

金沢旅行の計画と、運動も。

 

今日、お昼にメールで連絡してるとか、指先がホワンと温かくなったの、面白かったな。

 

早くリラックスして、目の力が緩まるといいのに。

 

明日の朝ごはんも、パンとジャム?牛乳くらい飲みたいなあ。生活が少し荒んでいる気がする。かといって、モーニングしたいわけじゃない。卵ごはんもありだけど、あまりしっくり来ないな。

 

明日は卵焼きしなくっちゃ。目玉焼きスタイルもあり。