共通点を探したくなるけど、別にそれはなくても良くて、友達や親の代わりを、パートナーに務めてもらうことはないんだと、思っている。

適材適所だし、それで不満に思うくらいなら、爽やかに切り離しておいた方が良い。

 

仕事でミス、ミスというほどではないけど、なんで起こったのか分からないことが起こる。でもなんとなく、理由は分かっていて、ようは書類をもって、上司のもとに行きたくないからだろう。それをタイミングをはかってやろうと思うから、忘れてしまって、いつもならできることを忘れてしまうんだろうなあ。

反省。怖くも悪くもないのだから、仕事のことを第一に考えて、やらないといけないときは、思い立ったが吉日でやろう。

 

反省。