良い余韻を残さないな。どこがだめだっただろうか、あまり思い返したくないし、思い返す意味はなさそう。

結婚式に参列して、来年中に結婚すると宣言したひと。話がちがうやん、ということもあって、マイペースさはよく分からない。

そりゃ、私がなにより一番になる、ということはないのかもしれないけど、そういった類の気持ちがないと嫌だなって思っちゃう。

 

たとえば?

 

欲しいなら与えないと始まらないかもしれないし、与えたら始まる人を選ぶときなのかもしれないけれど。

 

 

イトコからの転職の相談も、あまりアドバイスは不要という感じで、そういうものなんだなあと思う。欲しい言葉が欲しいのはわかる。

 

今晩は、ドライブがてらお買い物に出て、トマトとサラダを買おう。明日はクリスマスイブだし、あさってはクリスマスだから。

ハンバーグとサラダと、お鍋とお鍋とお鍋でいい。

 

積み重なってない感じが、ゆり戻ってきて悲しいのかな。

 

そりゃそうだよね。