f:id:grano_la:20200221225601j:image

快晴の兆しに我慢できなくて、お昼で仕事を切り上げて、ドライブへ。モスバーガーで辛めのバーガーに挑戦し、二度目に訪れる記念館では相変わらず心の平穏を得る。どうして私の希望する部分のデザインがグッズにならないのか?屋上からの素晴らしい景色も一人きりで堪能して、気休めに気軽に写真を撮る。

モンステラの葉っぱ、欲しかった。

 

声を掛けてみたひとからの返信は、二時間後。思ってもないタイミングだったみたい。そりゃそうか。それならそれで良かったけれど、何度か続けて連絡がきて、点滅するライトのようだな。

 

お風呂で温まったら、帰ったらすっかり眠たくなってしまって、おふとんでお昼寝。幸せすぎることだなと思う。

明日の夜ご飯の仕込みをして、自分の夜ご飯のお鍋も食べて、お風呂に入る。ゆっくりした金曜日だったな。

 

0時が回るのを待つ、逆シンデレラのよう。