20191017

f:id:grano_la:20191017225238j:image

 

お餞別にくれる?と聞いたら、新しいのを買ってあげるよと言っていた。

うそばっかりつく。

 

長くていい夜だったな。いい高さで浮遊し続けられた感じ。ビール、ビール、コーヒーのカクテル、スプモーニ。女の子みたいと言ったら、ウォッカを足してくれた。甘くなくてアルコールの味がするカクテルが好きだな。グラスが低くなくて、量が少なくなくて、甘くないものが好きだと思っているところ、そうやって頼むと面倒なひとみたいになるから嫌だな。でも、何が好きかよく分からないし、指定するほどのこだわりはない。ややこしい注文をするつもりもないのだけど、いくつもそうやって頼んでいるうちに、“気に入り”が見つかるかもしれない。

あとは、シェイクしてほしいかどうか?シェイクしてほしいひととしてほしくないひとがいない?私はいる。

 

お酒を飲みながら、共に生活することについて考えたりする。あとは、クルマの運転のことや、ひととお酒を飲むことも考える。

 

今日、きちんとメールはやってきて、「話し合いをしたいとのことです」。話し合い?

でも、もう少し、打ち解けるか或いは…思い出したい言葉が思い出せない、ぶっちゃけるか、そういう距離感で話したいと思うから、もし会うことになったら、私がした差し出がましい提案のことを謝罪して、本心を告げよう。

 

お酒が好きだなあと思うよ。もう少し違うところで飲んでみないと分からないけれど、黙って飲むお酒はどんなだろうか。

 

少し大きめの音量で聞いた音楽、よかったな。

 


The House Of The Rising Sun The Animals 4K-HD {Stereo}