20190905

アイスクリーム食べたいな。

 

今日もお弁当とウォーキングとを実行できてよかったな。仕事も回っていて、有り難い。明日は一日集中して仕事をし、夜は人と飲むお酒。楽しみにしている。

週末は、また予定が空くといいな。

 

野菜の買い出し

パフェかカキ氷か、冷たくて甘いもの

モーニング

映画

ドライブ

お酒も飲みたいなあ

運動

涼しければ、歩いて坂の上に行くのもいい

 

靴擦れをするようになってしまったけれど、夕暮れの海辺でするストレッチはいいなあ。冬が来る前に堪能しなくては、と焦る。お酒はいつでもどこでも飲めるから、気を確かにもって、寝坊している暇も、二日酔いしている暇も無い。

 

入院する女の子に、お菓子と紅茶を。なんにもしてあげられないけど応援してる、と思う。伝わらなくてもいいけど、居ても立っても居られない気持ち。気持ち、荒れるよね。早く早く平穏が戻りますように。

 

汗をたくさんかいて、シャワーを浴びて、マニキュアをぬって、お布団に入る。明日もお洗濯できそう。今週はもっと雨だと思っていたのに、嬉しいことだな。

 

高い雲が横に連なって、その中に雷がビカビカしていた。

 

f:id:grano_la:20190905215134j:image