久しぶりに予定のない土日がやってくる。嬉しいなあ。明日は、出来たらドライブして紅葉を見に行きたいんだけど、無事に行けるかなあ。迷う。

少し気が向いて、昔の指輪をつけてみる。エタニティリングを左薬指に、細い流れ星のリングと、硬いフォルムのリングを右薬指に。どれも気に入っていたなあ。指輪もすきだし、指輪のついた指もすき。

 

明日は朝ごはんにパンを食べて、コーヒーを買ってドライブへ行こう。あさっては雨みたいだから、食料の買い出しもしておきたいな。

 

今日食べたほうれん草と豚肉と油揚げのお鍋は美味しかったなー。料理酒をたくさん入れたんだけど、安い日本酒にするべきなんだろうな。ほうれん草、いいな。

 

明日の夜、どうしようかな。少し太った気がするから、またお野菜たくさんのお鍋がいい気がする。お酒もやめて。