嫌な夢をたくさんみたなあ。

電車でとても眠たくて、立って寝てたら、向かいに立っていたおじさんが無理矢理に自分の胸にわたしの頭を押し当てていて、ほぼ意識混濁で寝ていた私はやっと起きて、睨みながら、ふらふらと移動。

移動した先でも次々にセクハラまがいの扱いを受けて、眠たくてたまらないのに、戦わないといけなかった。

最終的には「いい加減にしなさいよ」みたいなことを大声で怒鳴ったんだけど、あまり効果なく、でも意外と車内の音にかき消されて響かなかったから良かったと安心していた。

 

その後もふらふらしないといけない状況は続き、15分くらいで着くはずの立花駅につかなくて、環状線からいつのまにか知らない線につながっていて、飛び降りたりした。

 

本当に苦しい夢やったな。

そして、眠たくてたまらない感じで起床。

やや胸も苦しい。最後もすごく嫌な夢を見た気がするけど、もう忘れてしまった。

 

そういう巡りの日なんだなあ。

悪いことではないと感じる。