いちにち、寝て過ごした。なんにもしなかったなー。

明日からもう少し頑張れるはず。

お料理を頑張りたい。

明日はミートボールスパゲティーを作る。

 

□図書館

□ドラッグストアで口紅

□ちえちゃんの誕生日プレゼント

□平日の夜にきちんとしたノート、手帳

□服のお買い物

□クリスマスプレゼント検討

 

もうやりたいことリストをどんどん潰していきたい。

やりたいことを全部したい。

お金としたいことについて、バランスをとるのを一旦やめよう。

 

結婚、妊娠について考えることが多い日々だな。

夜寝る時間は、あまり神経質にならないようにしよう。

少し遅く寝ても大丈夫なのではと思うから、少し試してみたい。

 

ご飯をゆっくり作って食べるという習慣も、年末までやってみたい。

ボーナスで、包丁を買ってみようかな。