あの人の夢をみた、19時から21時のお昼寝。まだ少し体内時計が整わないのか、朝早く目が覚めたり、お昼寝したりしてしまう。マンションの一階に住んでいて、デザイナーズマンションのような奇抜さがあって、部屋の真ん中に真っ赤な便器の置物があったりした。汗だくになった人と抱き合ったものの、盛り上がりに欠けて、もう帰る感じなのかと察したりしていた。リアリティのある夢だったな。

気持ちの整理を表層からつけていっているような感じで、でもまだ奥底は揺れている。もう会わなくていいとも思いながら、もてあますね。

 

帰宅後、食糧を買出しに行って、キムチ野菜炒めを作る。キムチが本当に好き。

明日はなぜか実現する飲み会。どうなるかわからないけど、要らないことを言わない、ということだけ徹底したい。嬉しくて泥酔しないか心配。人と会う約束があって、心が整うな。

 

さみしさに負けてしまわないように。

自分を大切にするように。