なんだか胃が痛い。お昼ご飯は上司による振舞いの定食と、夜ご飯は滅入って食べた定食と、食べ過ぎたかな。

気持ちがまだ囚われていて、視野が狭い。無気力で力がでない。我ながら酷い有り様で笑ってしまうね。お薬を飲んで早く寝よう。明日はもう少し気持ちが楽になるといいな。

満月を見ながら遠回りして歩いて、泣いてきた。

考えても仕方がないし、答えを出しても意味がないし、でも、思考を停止するのもむつかしくて、ただあてもなくぼんやり思い巡らせていると、無意識に頭を横にぶんぶん振っていて、おかしいね。屈辱的な思いだし、自己嫌悪にも陥る。ただ、もうしないと決めることは難しいと知っていて、意味をなさないと知っているから、ひたすら時間を埋めていくしかない気がする。

私が柔らかく形を変えることで保たれるものは、もはや意味がないの知っているのになあ。最後、勝ちたい。

 

時間があるときになにをするか?

あと、さんかげつ。もうおわる。

 

仕事が難しくて、少し荒むし、話したくなるからいけないね。なんども同じことをいう。

 

明日はお弁当つくる?洗濯物は最低限したいな。お弁当やめようかな。やめてもいいね。