20200407

仕事仕事仕事。昨晩は0時過ぎまでラインのやりとりで羊と牧羊犬の話。4時に目が覚めて、その返信を読んで、単純に目が覚めてしまう。返信。

パンとチーズとコーヒーの朝ごはん。少し寒い。犬は甘えんぼうで可愛いけど、チーズの殻を食べてしまっていた。

お弁当に、ウインナーと卵焼きとサトウのご飯を詰める。味気ないけど十分満足。

母に送ってもらって、資料とクッションを運搬。父親との揉め事(私と父親)のはなしと、一人暮らしのはなしをする。白熱。

過去の自慢話をするおじさんに、適度に関わり合いながら、仕事仕事仕事。

黒いハリ感スカートに、

グレーのボーダータートル。

 

ハンカチを忘れた。困る。明日たくさん持っていっておこうと思う。

先輩から追加のライン、城主からテラスの完成写真、恋人から電話するかとの打診。

誰にも返事してないけど、なんだか、涙の出る日。

 

駅までお城の前を通り、最寄駅からも歩く予定。一つ向こうの駅まで行ってみようかな。